[PHP-users 29410] Re: Linux上のJpgraphで日本語を使うには

y-enomoto@mippi-mail.com y-enomoto @ mippi-mail.com

"KOYAMA Tetsuji" <koyama @ hoge.org> さん、ご返答ありがとうございます。

なぷらです。

> FreeType サポートがないのになぜ TIF? とちょっと疑問に思ったので調べて
> みました。
>
> 実際に表示されるメッセージは以下です。
>
> lang/en.inc.php:354行目
> 25087 => array('This PHP build has not been configured with TTF
> support. You need to recompile your PHP installation with FreeType
> support.',0),

> [...]

jpgなどあったのでてっきりTIFと勘違いしていました。
アドバイスいただきとても助かりました。
色々ご指導いただいた資料を参考にもう一度じっくり
試してみます。
ありがとうございました。