[PHP-users 29411] 廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。お世話になります。

廣川類さまにご執筆いただいているPHP最新情報「PHPウォッチ」第27回を公開いたし
ました。

【PHPウォッチ】第27回 国産有力フレームワークEthnaの新版2.1.2リリース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060612/240709/

国産フレームワークEthna新版の解説のほか,nexen.netでのPHPの普及度に関する統
計,PHPのリリース関連情報についてご紹介いただいております。

みなさまのご参考になりましたら幸いです。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/