[PHP-users 29427] Re: 掲示板の投稿確認、サンキュー画面の表示方法

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

たぶん,ご質問の内容では非常に答えにくく (実装を全部 ML に書く?) 回答
が得られないと思います.

    in message   "[PHP-users 29426] 掲示板の投稿確認、サンキュー画面の表示方法"
                  Jun.I-san wrote:

> という流れを作りたいのですが、どうもログに書き込めなくなってしまっていま
> すし、うまく流れていきません…
> 複数ページのときはhiddenを使うということまでは分かったのですが、
> 、どうやって使えばいいのか・・・?

このうまくいかない部分を,何をやって,どううまくいかなかったのかを,一
つ一つ具体的な例を挙げて質問されてはいかが?

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/