[PHP-users 29426] 掲示板の投稿確認、サンキュー画面の表示方法

Jun.I luv_glay_peace @ yahoo.co.jp

初めまして。PHP初心者です。
検索しても分からなかったので、是非ともご教授お願いいたします。

1ページですべて処理をしてしまうPHPはできたのですが、
(1画面に、書込みフォーム、その下に書き込み内容を表示する一般的な掲示板)
メインページに書込みログ表示のみ、
メインページから新規投稿へのリンク→書込みフォーム→投稿確認→サンキュー
画面
という流れを作りたいのですが、どうもログに書き込めなくなってしまっていま
すし、うまく流れていきません…
複数ページのときはhiddenを使うということまでは分かったのですが、
、どうやって使えばいいのか・・・?

とても初歩な質問かとは思いますが
ご返答よろしくお願いいたします。
失礼します。

--
Jun.I <luv_glay_peace @ yahoo.co.jp>

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!