[PHP-users 29429] Re: Oracleのimpコマンドの実行について

Kensuke Tokuda gingi76 @ gmail.com

gingiです。

皆さんご教授頂き、ありがとうございます。

いろいろ試しているのですが、あまりいい結果が出ていません。

DBサーバー側のDUMPファイルをmountしてimpコマンドを実行したのですが、
WebサーバーにDUMPファイルを置いてる場合と処理時間的にあまり差が
ありませんでした。

DBサーバー側にApacheを立てるのはちょっと難しそうなので(運用上)、
Windows側(DBサーバー)のバッチファイルをLinux側(Webサーバー)を
キックする方法を探そうかと思っています。

ただ、どのような方法でphpからWindows側のバッチをキックしたら
よいのか・・・・?(telnet経由???)
また、キックしたバッチの終了をどのように確認すればよいのか
ちょっといきずまっています。

どなたか良い方法をご存知の方、
ご教授いただきますよう宜しくお願いいたします。