[PHP-users 29430] Re: Oracleのimpコマンドの実行について

Yasufumi Yamagami yamagami @ ascon.co.jp

山上です。

Kensuke Tokuda wrote:
> ただ、どのような方法でphpからWindows側のバッチをキックしたら
> よいのか・・・・?(telnet経由???)
> また、キックしたバッチの終了をどのように確認すればよいのか
> ちょっといきずまっています。

telnetサービスはWinXPや2003では初めから登録されていますが、
デフォルトは無効になっているようです。

PHPでtelnetクライアントするなら、これでしょうか?
http://www.php.net/curl
PHP標準のextensionにあると思います。extディレクトリを探してみて
ください(当方php5.1.4で確認)。

ちなみに、SSHならPECL::ssh2というextensionがあります。

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/