[PHP-users 29432] サーバーでPHPを使うには!

老 孝明 oi @ no1-oi.com

はじめまして!
日本PHPユーザー会の皆さん!
初歩的な質問をいたします。

OS:WindowsXP sp2
Apatche:ver2.2.2
PHP:ver5.1.4

サーバー用のPCを立ててPHPを使おうとしております。
インストールの際の
SMTP ServerとMail Functionには、localhost と me@・・・
ではなく実SMTPアドレスと実SMTPサーバーの管理メアドを代入
するのでしょうか?
ちょっと気になった点を質問いたしました。どなたかお教えください。
よろしくお願いいたします。

/*
┏┏        E-MAIL oi @ no1-oi.com
 ┏          URL http://www.no1-oi.com/