[PHP-users 29446] Re: サーバーでPHPを使うには!

秀健 hide_seeker @ yahoo.co.jp

はじめまして。
秀健といいます。

> インストールの際の
> SMTP ServerとMail Functionには、localhost と me@・・・
> ではなく実SMTPアドレスと実SMTPサーバーの管理メアドを代入
> するのでしょうか?

おっしゃるとおり、実アドレスと実サーバを指定します。
自サーバがSMTPサーバもかねている場合はlocalhostでいいです。

また、PHPからメールを送信する必要がなければ関係ないとおもいます。

--
秀健 <hide_seeker @ yahoo.co.jp>