[PHP-users 29438] Re: Apacheで設定した認証情報をPHPでうけとるには

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

すみません
$_SERVER['PHP_AUTH_USER'];
で問題なくとれました。

http://www.php.net/manual/ja/features.http-auth.php

以上ご報告まで