[PHP-users 29463] Re: ページ表示エラー

sudo kan hoataa @ hotmail.com

お世話になっております。須藤です。

smartyの方でも文字コードの設定をしていたので、多少苦労致しましたが、
無事に表示することができました。

この処理を入れる前までは、日本語があっても普通にShit-JISでも表示できて
いたのに、この処理を入れて表示できなくなる原因が、まさかファイルの文字コード

だったとは、想像もできませんでした。
絶対タグの閉じ忘れか、smartyの記述がおかしいかといったソースコードの
問題だと思っていました…

この問題に数日掛けてしまっていたので、本当に感謝しています。
寺尾様、皆様、本当にありがとうございました。

Yutaka Sudo

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/