[PHP-users 29479] numrows()のエラー?

Y.Shimizu yshimizu @ prest-info.co.jp

初めまして。清水と申します。
ただ今PHPの勉強中で、どうしても分からないエラーが出たので教えていただけ
ませんでしょうか?

そこで、PHPとMySQLを使って検索のページを作っていたのですが、検索のボタン
を押すと
*
Warning*: Missing argument 1 for numrows()

このようなエラーが出て、全てのデータが表示されてしまいます。

*pear\DB\mysql.php* on line *466*

このような表示もあったので、調べてみたのですが、全く分かりません。

どうすれば良いかアドバイスいただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

PHPのバージョンは4.4.2で
MySQLが5.0.21です。