[PHP-users 29530] Re: 高速アプリ作成環境「Quicty」のご紹介

根岸 智幸 tomoyu-n @ tokyo-cafe.com

根岸です。

Quictyの更新をお知らせします。

ユーザー認証が、MySQL、PostgreSQLでうまく動作しない
バグなどを修正した、
quicty-0.3.1b.tar.gzを公開しました。
http://sourceforge.jp/projects/quicty/files/

また、Quictyによるアプリケーション構築例として、
ニュースBlog
http://news.blog.zubapita.jp/

を公開しました。(というか、しばらく落ちていた自宅サーバを復活さ
せたのですが)

ひととおりの機能をもったBlogのホスティングシステムです。
Quictyで、この程度は作ることができる、というご参考に使ってみてく
ださい。

なお、ニュースBlogは、Mac OS X 10.4 Tigerの
Safariだとユーザー登録してもログインできないのです。
(Safariは、news.blog.zubapita.jp
を.zubapita.jpのサブドメインと認めてくれないようです)