[PHP-users 29506] Re: 高速アプリ作成環境「Quicty」のご紹介

根岸 智幸 tomoyu-n @ tokyo-cafe.com

根岸です。

Quictyの更新をお知らせします。

quicty-0.2b.tar.gzは、のべ40人以上の方にダウンロードいただ
きましたが、
本日、quicty-0.3b.tar.gzを公開しました。

http://sourceforge.jp/projects/quicty/files/

主な変更点は、ユーザー認証モジュール「userauth」周りのバグ
フィックスです。

また、公式サイトのチュートリアル3「ユーザー認証付き
BBSを作る」
も完結しました。
http://quicty.zubapita.jp/?tutorial03_1

今後は、MagpierssRSSを利用したニュースサイト、
PEAR::Text_Wikiを使ったWiki、Blogシステムなどを
モジュールで提供/チュートリアルで紹介する予定です。

ご期待ください。

また、バグや仕様上の問題のご指摘もお願いします。