[PHP-users 29490] Re: openbazaarを入れてみて

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

モモパパ@京都さん、こんにちは、はじめまして。
沢田@名古屋です。

> e-commerce用のオープンソースに興味があってOpenbazaarなるものを見つけて
> インストールしました。理由はPostgreSQL + PHP の環境なもので・・・。
> ソフトウェアは「dinolib」というライブラリーを必要とするので「ディノ」の
> サイトからDLして当該サイトのインストールの説明を見ながら何とか表示す
> るようになったのですが、画面上部にエラーが表示され対応方法を模索しています。

> PHP 5.1.4
      ^^^^^^ は、どうなんでしょうか?

PHP 4.3系で動かした記憶があります。エラー発生の覚えは無いです。
お試し程度の実験で、実用にはしていません。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>