[PHP-users 29491] Re: openbazaar を入れてみて

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

沢田@名古屋さん

さっそくのレスありがとうございます。
実はosCommerce・・・とも考えたのですが、馴染みのあるPostgreSQLで動作す
るものと思ったのと、既にPHPは5.1.4にバージョンアップしてしまっているの
でこの環境で動かせないだろうか?と考えたのです。
したがって問題のファイルをPHP5.1用に細工すれば動かないだろうか?と考え
ているのです。
メール送信等は問題なく動きましたのであとこの問題が解決すれば・・、と思
っています。

よろしくお願いします。

モモパパ@京都