[PHP-users 29505] Re: mojavi2 + Smarty + HTML_QuickForm で 画像ファイルのアップロード

oppara mlml @ oppara.tv

こんにちは、大原と申します。

> mojavi2 + Smarty + HTML_QuickForm で画像ファイルのアップロード
> を実装しています。
>
> file で freeze をしても確認画面でinputフォームが出
> てしまうという問題が
> 今日一日かけても解決できずにいます。

力技ですが、
アッロード成功時は、フラグを渡してinputフォームを表示しな
ければいいのでは?
代わりにアップロードしたファイルのサムネイルを表示したりとか。

勘違いでしたらすみません。