[PHP-users 29507] Re: mojavi2 + Smarty + HTML_QuickForm で 画像ファイルのアップロード

puriketsu puriketsu_com @ yahoo.co.jp

こんにちは。

> 力技ですが、
> アッロード成功時は、フラグを渡してinputフォームを表示しな
> ければいいのでは?

その通りですね。難しく考えていたみたいです。

> 代わりにアップロードしたファイルのサムネイルを表示したりとか。

なるほどと思い、こうすることにしました。

1.投稿フォーム画面を表示。
2.submitすると、画像をアップロードし、テンポラリの場所に置く。
3.確認画面で、テンポラリの場所にある画像を表示。
4.submitすると、その画像を正規の場所に移動して投稿終了。

まだコーディング中ですが、これでいけそうです。

ありがとうございました。