[PHP-users 29525] Re: mojavi2 + Smarty + HTML_QuickForm で 画像ファイルのアップロード

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

わたしの場合は、管理画面系の画像アップロードの頻度が比較的
激しくない画面しかやってないですし、QuickFormやmojaviを使って
ませんが、
アップロードされた画像バイナリデータをセッションにそのまま
入れておいて、確認画面ではセッションからimage/jpgデータを返す
image.phpを作って対応しています。消え残りの心配がないので安心です。