[PHP-users 28616] (無題)

1000@e-liveshot.com 1000 @ e-liveshot.com

はじめまして、大西と申します。

さっそくですが、以下の点で困っています。

只今image関数を利用したアバターみたいなものを製作しています。

ファイル1でそれぞれのパーツを選択して、ファイル2でそれぞれのイメージを合成
して、出しています。

しかし、前回のイメージを必ずプリントしてしまいます。

リロードすると、イメージは更新されているのですが。。。

どなたかお教えください。

たぶん、キャッシュに残っていると思い、キャッシュをヘッダーでno-cacheにしたの
ですが、うまくいきません。。。