[PHP-users 28617] Re: (無題)

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

# アダルトサイトのエロチャット制作目的なのが見え見えなのですが… :(

> ファイル1でそれぞれのパーツを選択して、ファイル2でそれぞれのイメージを合成
> して、出しています。
ファイル1とファイル2というのが一体何を意図しているのかわかりませんが、
formパラメータでしょうか?

> しかし、前回のイメージを必ずプリントしてしまいます。
ロジックの中で前回のパラメータ拾ってるだけじゃないんですか?

> どなたかお教えください。
問題となるコードも出さずに解決出来ると思うのは虫が良すぎませんか。
# 超能力者をお探しでしょうか:)

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/