[PHP-users 28869] Re: セッション処理つきまして

ALTANA@DMC altana @ dmcinc.com

ALTANAです。

単に、シングルクオーテーションでなくダブルクオーテーションで囲った
からうまくいっていないんじゃないかと思うんですが、違いますか?

> あるページで$_SESSION["MySessionVar"]にある値で初期化して
> 次のページでそれを参照してもUndefinedとなってしまいます。

$_SESSION['MySessionVar'] ではどうですか?

-----
田中宏佳(altana @ dmcinc.com)