[PHP-users 28871] Re: セッション処理つきまして

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだです。

> 単に、シングルクオーテーションでなくダブルクオーテーションで囲った
> からうまくいっていないんじゃないかと思うんですが、違いますか?

あんまり自慢になりませんが
$sid = $_SESSION["store"]['store_id'];
で問題なく動いてます。

#なんでこんなことになっちゃってるんだろう(笑

変数展開されるか否か、というのはあまり問題ではないかと思うんですが、
言語に詳しいわけではないので間違っていたらすみませんです。

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/