[PHP-users 29177] Re: Webメールのタイトルの文字化け

okuyama@workgroup okuyama @ workgroup.jp

おく@Workgroupです。

mb_sendmail には、内部文字コードで渡すのが
通常ではないかと思います。

ちなみに、PHP5.0.5と、4.4.0には、
mb関連のバグがあったと思いますが、パッチはあたっているのでしょうか?

あたってなければ、別の方法を使う必要があります。
(自前で、mimeエンコード or iconv など)