[PHP-users 29175] Re: Web メールのタイトルの文字化け

天野義祐 amano @ kscom.co.jp

天野です。
青さんレスありがとうございます。

> 一定の文字数以上で文字化けが発生していませんか?

試してみたところ、青さんの言われる通り一定の文字数以上で
文字化けが発生していました。(全角だと10文字目移行が文字化け)

>  もしそうであれば、Subjectを10文字ずつくらいに分割して、
>  それぞれに対しmb_encode_mimeheaderをかけた後に
>  単純に文字連結してみてください。

はい、試してみます。
ありがとうございました。