[PHP-users 29194] Re: Webメールのタイトルの文字化け

天野義祐 amano @ kscom.co.jp

こんにちは、天野です。

田口さん、おくさん、SUITE.ROOMさん、ゆむさん レスありがとうございます。

> しないと化けてしまった・・・
> ように思います。

田口さん、おくさんの言われるように対処したところ、問題が解決いたしました。
ありがとうございました!!