[PHP-users 29224] Re: LinuxからPEARでWin版Oracle9iに接続できない

kouzzy@mocha.ocn.ne.jp kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

ライセンスがないというよりインストールしてないと
言うことですよね??
Oracle9iって試用版ないのかな?
試用版でも良いからインストールすると開発はできるんじゃ??
Oracle8iの時は試用版で開発したけどね