[PHP-users 29242] Re: PEAR Authのエラーについて

Kiyoshi KIMURA kimura @ shokei.ac.jp

木村です

On Wed, 17 May 2006 15:30:47 +0900 --東村 さん:

> DB パッケージとAuth パッケージのバージョンに齟齬があるのかも知れません
>
> # pear list
> に相当するWindowsのコマンドでパージョンをチェックしてみてください

Auth           1.3.0    stable
DB             1.5.0RC2 stable
でした。
ということはこのDBのバージョンが怪しそうですね
既存システムとの関連を確認してからupgradeを試みたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

木村 清 <kimura @ shokei.ac.jp>  http://hp.vector.co.jp/authors/VA002116/