[PHP-users 29247] Re: LinuxからPEARでWin版Oracle9iに接続できない

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

千葉さん wrote:

> これからは本題から趣旨がそれてしまいますが、RedHat7.3 用の
> glibc-2.3 は見つからず、RedHat9 用のglibc-2.3.2-11.9.i386.rpm
> を入れようと、他の必要なものをアップデートしたのですが、肝心のglibc-
> 2.3.2-11.9.i386.rpm を入れる時に以下のエラーに見舞われ、
> 強行してインストールした時に不具合が生じないか不安で迷っています。

不具合は(たぶん)生じると思います
#自分はそういう場合はOSをUpgradeするので(というか既にVineに移行済)
#状況が許せば RHL9をインストでしょうか?
#素朴な疑問としては なぜ今 RHL7.3 なのかなと
#状況が許せばVine3.2に移行されては?
#RHL使いなら、rootも違和感ないですしね
#XE+php-5.1.2での接続も確認できていたりします

--

doumae @ joy.ocn.ne.jp