[PHP-users 29248] Re: LinuxからPEARでWin版Oracle9iに接続できない

Hisashi Chiba ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉です。

Yutaka Doumae wrote:

> #素朴な疑問としては なぜ今 RHL7.3 なのかなと
> #状況が許せばVine3.2に移行されては?

できればそうしたいところですが、サーバーマシンのRAIDドライバー
とか、今まで経験したことのない設定があったりするので、使用状況も
クローズされたLAN環境なので、特に心配はいらないのも手伝って出来る
ならこのまま使い続けたいところなんです。

また、WebサーバーをWinサーバーへ持って行ければ良いんですが、
それも出来ない事情もあって、悩むところです。

現状のOS環境としては結構古いので、安全なアップデートなんてものは
無理なんでしょうか。
アップデートするか、新しい環境に移行するか、どちらも私の技術力では
負担が大きいです。