[PHP-users 29250] Re: HTTP リクエストボディについて

Matsumoto Taichi taichino @ naoko-takeuchi.net

松本です。

まつやま様、ゆむ様
ご返信ありがとうございました。

申し訳ございません、言葉足らずでした。
確かに実行されているスクリプトからリクエストを発行し、
そのリクエストを取得することはできるのですが、
そのスクリプトにアクセスするためのリクエストのボディを
取得する方法がわからない状態です。

クライアント用のスクリプト(client.php)から
サーバ用のスクリプト(server.php)へアクセスし、
サーバ側でclient.phpからのリクエストボディを
取得したいと考えています。

上記条件でリクエストヘッダを取得するためには
---
	$requestHeader = apache_request_headers();
---
で取得できるのですが、このリクエストボディを取得する方法が
見つかっておりません。

どなたか、解決方法をお知りでしたらご教授願えないでしょうか。
お手数ですが宜しくお願いします。