[PHP-users 29254] Re: LinuxからPEARでWin版Oracle9iに接続できない

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00と、申します。

>#強制的にアップデートさせるオプションは、--force で正しかったかな?
>#かなり、慎重モードになってます。
RedHat7.x系のOracle環境については、遠い記憶のかなたです(;_;)
で、正しいモジュールの組み合わせの判断できないおいらとしては、
強制インストールはきっとしないでしょうね。
何かあったときに、追いきれないかから。

その意味では、同一環境の構築が可能であれば、#29253 堂前さんの
意見も一つの判断だと思います。

もしくは、#29249のkaiさんの意見にあるように、
| The Fedora Legacy Project
http://www.fedoralegacy.org
の活用でしょうか?
7.3用のyumも入手できるようなので、yumでインストール対象を判断する
とか。

まあ、私もこのMLにきてyumの存在を再認識した一人ですが...
(何のMLだよって、ツッコミはとりあえずなかったので、とりあえず、
 スルーしてもらえたようです(^^;A゛゛)

以 上