[PHP-users 29263] Re: QuickFormでのフォームデフォルト値(生年月日)の取得について

Atsushi Kojo a-kojo @ artsnet.jp

すいません、メールを送った後で冷静に考えたら
UNIXタイムスタンプが原因の可能性が大きいと思いまして
データを1件づつ調べてみるとやはりそれが原因でした。

1970年以前の生年月日の人のデータは正しく
デフォルト値が設定されないみたいです。

でもこれをQuickFormのデフォルト値で
正しく設定するためには・・・

結構骨が折れそうですが、どなたか解決済みな方
いらっしゃいませんでしょうか?