[PHP-users 29262] QuickFormでのフォームデフォルト値(生年月日)の取得について

Atsushi Kojo a-kojo @ artsnet.jp

お世話になります。古城と申します。
QuickFormでフォームのデフォルト値を取得する場合
setDefaultsメソッドを使うと思いますが
名前、入社日、生年月日、住所、電話番号という
データを引っ張ってきた時、なぜか生年月日だけ
引っ張ってこれない場合があって困ってます。

しかも引っ張ってこれるレコードと
引っ張ってこれないレコードがあって更に意味不明です。

そこでDumpやprintでFormオブジェクトの中を見ると
デフォルト値にはきちんとした生年月日のデータ
(データベース上と同じものが)入っています。

最終的にフォームで表示される時にデフォルト値でなく
生年月日の最小値が表示されているようです。

あと、なんとなく正しく表示されないデータは
昭和40年代頃出生の人たちのデータです。
QuickFormで同じような現象にあった方いらっしゃいませんか?