[PHP-users 29279] Re: メソッド名の [-] ハイフン

whi te white_wwjd @ yahoo.co.jp

お世話になっております。

何度もすいません。
以前
-[ハイフン]が含まれているプロパティにアクセスするには
下記の方法で可能と教えて頂きました。
$obj->{'a-a'} = 1;

phpでは問題なく上記の方法でアクセス出来ているのですが、
Smartyのテンプレートからアクセスする方法等を
どなたかご存知でしょうか。
基本のデミリタは { [中かっこ]なので、
デミリタを中かっこを使用しないものに変更しましたが
構文エラーとなってしまいます。

すいませんが、どなたかご存知の方ご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

--- whi te <white_wwjd @ yahoo.co.jp> からのメッセージ:

http://jp2.php.net/manual/ja/language.types.string.php#language.types.string.parsing.complex