[PHP-users 29269] Re: メソッド名の [-] ハイフン

whi te white_wwjd @ yahoo.co.jp

小山様
お世話になっております。

ご教授頂いたとおり、{}で囲むとアクセス出来ました。
作業はかどりそうです。
ありがとうございます。

{}で囲むとアクセスできるって事は、そもそも基本的な事なの
でしょうか?それとも、特別な方法なのでしょうか?

昨日からwebや本等で色々と調べてはいたのですが、
どこからも発見する事が出来ませんでした。

もしよろしければ、どうやって調べたか等を
お教え頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

--- KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> からのメッセージ:
> 小山です。
>
> On 5/19/06, whi te <white_wwjd @ yahoo.co.jp> wrote:
> >
> ところでこの関数だと、指定したオブジェクトのプロパティ
の

> みを配列で返しますので、オブジェクトの階層が深くなると
取