[PHP-users 30664] Re: php+MYSQLでBLOB 型の値が受け取れない

susukuro @ canmail.jp susukuro @ canmail.jp

すすくろです。

申し訳ありません。
その後のコードで空白を置いていたにもかかわらず
受け取れないと勘違いして1日が過ぎていたので質問して
しまいましたが、質問後に間違えてることが解りました。

$kotoba=$row['message'];

だけで受け取れました。

お騒がせして申し訳ありません。

寺尾さん、ご親切なアドバイスありがとうございます。

今後は、より注意深くコードを見て質問するように心がけます。

「快適なメールを実現!キャンメールなら簡単登録&完全無料!」
http://canmail.jp/j?n15