[PHP-users 30668] PHPUnitのコマンドラインのテストランナー

Higuchi Atsushi rmitcs @ gmail.com

PHPUnitのテストランナーをコマンドラインから使用したいと考えています。

PHPUnitポケットガイド
http://www.phpunit.de/pocket_guide/3.0/ja/textui.html

を読むといきなり「phpunit コマンドを実行する、PHPUnit
のコマンドライン版テストランナーが起動します。」と書かれていて、phpunitコマンドがあるように書かれていますが、私の使用している環境には該当するような実行可能なバイナリファイルのようなものは見当たりません。
>php phpunit.phpというような形でphpから起動するのかとも思ったのですがそうでもないようですし。例えば、これに--helpをつけて試してみましたが、何も起きませんでした。

環境はWindows 2000 Server(IIS)+PHP 5.1.6+PHPUnit 1.3.2です。
PHPUnitのインストールはPEARのインストーラから行いました。
よろしくお願いいたします。

--
Atsushi Higuchi