[PHP-users 30683] Re: PHP 5.2.0 configure

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

On Sat, 04 Nov 2006 13:08:38 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> [...]
>
> ++ expr -- ./configure : ''\''.*'
> expr: syntax error
>
> というわけで,当方のexprコマンドが文句を言っています.実際,単独で
>
> expr -- ./configure : ''\''.*'
>
> を実行すると,エラーになります.exprのマニュアルを見ても,これはエラー
> になってもしょうがない気がします.最近のexprでは "--" っていうオプショ
> ンがあるようですが.
>
> 当方のexprのバージョンは中司さんと一緒です.どうして中司さんのところで
> はエラーにならないのか不思議です.
すみません。 私の勘違いでした。
再度、実施してみると、configue 実行直後に該当エラーは出てました。
ただ、cofigue はそのままつっ走って終了している状態でした。
しかも、継続作業のコンパイル&インストールも出来ている???