[PHP-users 30697] Re: XMLファイル生成時のformatOutputについて

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。私も同様の疑問を感じていました。
ご存じの方がいましたら、情報提供お願いします。

やむを得ないので、いったん dump_mem でテキストに展開して、
書式が整っていないパターンを preg_replace などで
整形してからファイル出力しています。
バージョンは PHP 4.4.4 です。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/