[PHP-users 30715] Re: クッキーが正常に書き込まれない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
希望の動作になったようでよかったですね。

>しかし、以前の状態でprint_r($HTTP_COOKIE_VARS);の出力結果が
>Array
>(
>    [名前<>メール<>]=>
>)
>このようになっていたのが意味がわかりません^^;

あくまで予想ですが
テストしていた時点で上のようなcookieをブラウザに
送ったことがあったのではないでしょうか。

もとの状態にもどしてテストして
再現するかテストしてみてはいかがでしょうか。

再現したら・・・・謎です^^