[PHP-users 30739] Re: クッキーが正常に書き込まれない

ヒロ hiro @ weed.bne.jp

返事が遅れてしまいました^^;
おかげさまで現在の所、正常にうごいています^^
ありがとうございました

Seto様
>もとの状態にもどしてテストして
>再現するかテストしてみてはいかがでしょうか。
元のソースに戻したりして試しましたが、今のところ症状がでません。
初期のクッキーが残っていたのかもしれません^^;

まつやま様
>ちなみに、$HTTP_COOKIE_VARSは非推奨です。
>$_COOKIEを使いましょう。
globalが必要ないのですね。
参考になりました^^