[PHP-users 30719] Re: Horde/MIMPでモバイル用ウェブメール

Hisato OKA hisatolinux @ gmail.com

岡です。

高木さま、ありがとうございます。

06/11/14 に TAKAGI Masahiro<matakagi @ osk2.3web.ne.jp> さんは書きました:
> アドバイスっていうほどのものではないですが、こういった質問の場合には
> 「自分が何をどのように調べたのか」「その結果何がわかったのか (あるいは
> 何がわからなかったのか)」を書いておくほうがいいと思います。

そうですね。申し訳ありませんでした。

> http://www.horde.org/ から、
> 「Documentation」
> →「FAQ」
> →「Administrator's FAQ」
> →「Troubleshooting and Common Problems」
> とたどっていくと、その質問に対する答えがあります。

$conf['session']['use_only_cookies'] = false;.
にすることで表示されるようになりました。