[PHP-users 30733] Re: 配列内容のデータベースのレコードへの書き出し

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

質問している内容がよくわかりませんが、
私はSQLiteはiso8859とUTF-8をサポートしていると認識しています。
SQLiteにそれほど詳しくないため間違っているかもしれませんので、
SQLiteのMLにて質問するのがいいかと思います。

さておき、どういう表示をした際に文字化けしているのかがわからないので
なんともいえませんが、EUC-JPでデータベースに保存したのだから、
表示する側(ブラウザ?)もEUC-JPで表示させないと文字化けするのは
当然とおもいますよ。