[PHP-users 30737] Re: 配列内容のデータベースのレコードへの書き出し

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

元の質問と関係なくなってしまいました。
私のせいですね。申し訳ございません。

永田様、分かりやすい説明ありがとうございました。
なんとなくそうかなぁ〜って思っていたのですが、
確信がありませんでしたので、助かりました。