[PHP-users 30735] Re: 配列内容のデータベースのレコードへの書き出し

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

上鍵さんありがとうございます。
これについては認識が間違っていました。
訂正して頂きありがとうございます。
EUC-JP、UTF-8なのにShift_JISとアンダーバーとハイフンが混在しているのが
なんとなく納得いきませんが、何かしら理由があるのでしょうね。

以後気をつけてコーディングしたいと思います。

ありがとうございました。