[PHP-users 30738] phpeclipseでコード補完が出来ない

荒木 満 araki @ rose.zero.ad.jp

いつも勉強させていただいております。

早速ですが、みなさんは開発環境はどのようになさっていますか?
私は、今までDreamweaberを使っていたのですが、何かよいものがないかと思い
Eclipse + phpeclipse を入れてみました。
しかし、実行してみるとコード補完が行われません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?

ご存知の方おられましたらお教えいただけると助かります。

また、他に良い開発環境がありましたらお教えいただけませんでしょうか?
(PHP, JavaScript のデバッグなど出来るといいなと思っています)

よろしくお願いいたします。