[PHP-users 30753] Re: phpeclipse でコード補完が出来ない

菅野庄一郎 kanno @ qb3.so-net.ne.jp

菅野です。

> また、他に良い開発環境がありましたらお教えいただけませんでしょうか?
> (PHP, JavaScript のデバッグなど出来るといいなと思っています)

ありきたりですが、ZendStudioとかどうでしょうか?
JavaScriptのデバックはできませんが、
PHPのデバック機能はかなり強力です。