[PHP-users 30761] Re: HTML 埋め込みのphpの実行について

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

質問一つ目

.htm は php ファイルとして apache がphpを実行するように
設定されていますか?

質問2つめ

index.php とすると 実行されますか?

質問3つめ

ディレクトリindex に inde.php を追加していますか?