[PHP-users 30789] Re: html でinput type="file"でカレントパスの取得できない

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

http://www.php.net/manual/ja/function.ftp-put.php
ローカルファイルを FTP サーバに保存します。
$local_fileに絶対パスをしていしてやればよいのでしょう。
問題は、<input type="file">ではパスを取得できないということですね。
たとえば、

1.クライアントに絶対パスを入力させる。
2.ダミーのサーバにhttpアップロードさせて、そこから本物にftpアップロードする。

サーバ構成、セキュリティなど工夫すれば、なんとかなりそうな気がしますが。

YuGo