[PHP-users 30846] Re: PHPからDBを操作してデータを格納する際の処理について

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

syokoraですが、度々のご回答ありがとうございます。
質問する側の私の説明不足なところがあったと思います。ごめ
んなさい。
とりあえず、いただいたご意見を参考にして考えてみたいとお
もいます。